忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラの皮を被ったパンダ

パーフェクトワールドの妖精族は獣に変化できます。
パンダなナーさんはトラに変化!

・・・着痩するほうだったのですね。

Gyao様の名探偵シャーロックホームズの冒険が4話で終わっちゃいました。
案の定最終話は滝の話。
久しぶりにシャーロックホームズをじっくり見れて懐かしさよりも新鮮さの方が多かったですね。
やっぱりジェレミー・ブレッドと露口茂は最強だなぁ。
もっと見たかったので続編放送してくれないかしら?Gyao様。
来週はポアロまで終わっちゃうのよね。
さみしー。

たらさんが「女の子かくのうまくなったねー」って言ってくれました。ウレシー。でもまだオッサンとかのほうが得意だったりします(^-^:
PR

コメント

1. 無題

たくましいですなコレw
しかし虎もすっかりごぶさた。
パンダでナーで立っているのが、
そこそこ幸せな今日この頃です。

2. 無題

まさかあのかわいいパンダがトラになってしまうなんて!!
で、トラに変わるといいことあるんでしょか?
コメントを書く