忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせアイテム課金なら
パーフェクトワールドの正式運営が4月9日と決まったようです。
課金方法はアイテム課金で基本は無料ですって。
公式で見たかぎりは・・・

もっとこうねぇ、購買意欲そそるようなもんないのかと。

しばらくはタダで遊べるよな。


ハッスル見ましたよ。ハッスル!
川田すげーな。
底が知れない、〇ーチューブで若手芸人のネタ見放題とか公共電波でながしてるし!!
大好き川田。

明日晴れるようだったらバイクで山形行ってきます。で、夕方から天気崩れそうなのですぐ帰ります。
何しに行くのかって?
ツーリング(ソロ)
あと、土産を買いに(TT

で、革ジャン実装するの?したら買う。
PR

コメント

コメントを書く