忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう!(遅
あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします。


昨年末のデスマーチは今年に入っても継続中ですよ!
仕事から帰ってプラモデル作りながらデイズゴーンでフリーカーと野党どもをぶちのめしたりしてました。
あと、クレオスから出ている水性ホビーカラーのアクリジョンを使い始めましたよ。
たしかにラッカーとちがって臭いもなくて同じくらい乾きも早いのですがちょっと使い方がほかの水性カラーとちがって慣れないですね。
画材のアクリルガッシュに近いかも。でもABSにガンガン塗れるのはコトブキヤプラモ作るのに最適なのでこれはあつめなきゃいけない・・・。

それにしても久しぶりにネトゲ以外のゲームしてますけど面白いですね。
職場ではウィッチャー3やアサクリオデッセイも進められたのでちょうどDAYSGONEのストーリーおわったのでそろそろやってみようかなと思ってます。

ネズミ年なのでネズミーマウスっぽいのを。
それではまだ忙しいけど本年もよろしくお願いします。
PR

コメント

コメントを書く