忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のスパイダーマンはやるべきである。
今日の休みでps4のスパイダーマンの追加シナリオクリアできました。
これはもうPS4もってるならやるしかない、そんなゲームでしたよ。
むしろ義務教育レベルといってもいいかも。
スパイディのウェブスウィングでマンハッタン散歩するだけで楽しめるし、何よりも圧倒的な完成度ですね。
つい遊びに来ていた甥っ子達に遊ばせてあげたくなりましたよ。
やっぱり移動するだけで面白がってましたね。(戦闘はガチでムズイ部類だと思いましたけど)
続編出ないかなぁ。


FF14はイベント真っ最中。モグモグトークン集めにオーボンヌ毎日行ってますが、初期のオーボンヌにくれべてなんという温さ。
PR

コメント

コメントを書く