忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラモ作ってたり。
清水屋の二階にあるおもちゃ売り場がなくなってかなりショックですよ。
今後、トップコートやタミヤカラーや紙やすり買うときは近場で鶴岡市のプラセン、ちょっと遠くて新庄市のファミマまで行かないと買えない(TT

ヴィートルーガンダムをジム3に改造してました。
コアガンダム、ジム、改造で検索したらやっぱりいらっしゃる先駆者様のブログを参考に作りましたよ。

ベースのコアジムはコアガンダムの頭部をジムIIIに変えて色を塗り替えただけの簡単な作業です。


そしてここからが大変だった作業。
ヴィーナスユニット(外装パーツ)にジムIIIのミサイルポッドや足のブースターユニットを移植。



そして分解して色塗り~。ついでに別売り武器パーツもつけちゃいました。

ちゃんと原作通りユニットパーツを合わせて支援機としてもいけます。乗れます!

イメージは拠点制圧装備。みんな大好きな映画「コマンドー」みたいなワンマンアーミーを目指しました。
それにしてもジムIIIのパーツ移植を考えた人は本気ですごいですよ。
PR

コメント

コメントを書く