忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形行ってきました。
昨日は急遽休みもらったので、最近行けなかった山形市の星野屋と山田家とシベールに行ってきました。
本当はバイクで行きたかったけど、台風来てるので日和って車で行きました。
星野屋の豆大福は相変わらずうまかったです。
帰りに北イオンに寄ったらZガンダム売ってたのでとりあえず買ってしまいました。
本当はリックディアスやメナスとかほしかったけど売ってなかった(TT

Zガンダムは可変するのがいいよね。
PR

コメント

コメントを書く