忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンZが今週も面白すぎた。
先週のカネゴン回もよかったのですが今週のブルトン回も大変良かったです。
まさか11話のキャッチボールのあれとかお父さんの最後の会話が伏線だったなんて気が付かねーよ!!
それとブルトンがぴょんぴょんするときの周りの被害が甚大すぎる。
ベータスマッシュがプロレスしてて大変良かったけど今週はハルキの3週間続いた心の問題にケリがついたので見てる方も安心しましたよ。
ハルキの人の演技がよかった。

来週はリク君先輩ことウルトラマンジードも登場するのでさらに楽しみですね。

青魔道士のジョブクエ全部制覇したので次はラーニングの旅か・・・長そうだな。
PR

コメント

コメントを書く