忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花も散る。

いやぁ、ガソリンも満タンにしてサイフもふっくらさせてバイクで山形まで行こうとしたのですが途中清河あたりから小雨が降ってきてしばらくしたら止むと信じて古口まで行ったのですが、前方に広がるドズ黒い雲を見て早々に引き返しました。
困難に立ち向かうのも勇気ならば引く事もまた勇気。

ついてねぇなぁ。

まだ春は始まったばかりさ、きっと次はいけるさ。

で、帰ってきてパーフェクトワールドやったんですが昨日からクライアントが落ちまくりで冒険どころじゃないです。
ソロだと笑っていられるんですがPT組んでる時はもうねぇ、みんなに申し訳ないっすよ。

いまんところ原因はわかんない。
いや、心当たりあるんだ。
でもそうじゃないと思いたい。
グラボだなんて・・・。
あんまりやばい時は無敵のGeForce5200先生を出すしかないけど。

そうそう、ハッスル見いましたよ。
インリン様復活ですね!!
待ってました!やっぱりステキすぎるぜ・・・。
あと川田最高。最近RGもいいかなって思ってる。

PR

コメント

1. 無題

大変ですね、何度も星になっておられましたね。

「30になったら・・、空を飛ぶんだ」(うるおぼえw)とかおっしゃって露と消えられた時は、わたしゃ感動のあまり涙にむせび、狼に殴られながら「ガオー♪」とか咆哮しちゃったな。

なんとか安定するといいですな。だんだん、台場さんには「ウルトラマンのようなしと」のイメージが定着しつつありますよw

2. 無題

その節はみんなに心配ばかりかけて。
「ただいま」って入力して送信したあとに落ちたりとか。(--;
あんまりひどい時は無敵のGeForce5200先生を差しなおす事にしましたよ。
ダンジョンやボスでクライアント落ちたら笑えないっすから(^-^:::
コメントを書く