忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず休みの日はチェックされていた。
今日は休みだし、家でFF14がっつりやったり、イオンに行ってセブンガーノソフビ人形やがプラ買いに行こうかなーとか思ってると、妹から甥っ子達迎えに行って送ってくれってきたものですよ。
甥っ子達迎えに行く前にイオンに行ったけどセブンガーも目当てのプラモもなく・・。
セブンガー人気すぎだろう。
折角甥っ子達が遊びに来るのでいつもの栗原甘泉堂に行って団子と大福を買ってきました。
甥っ子達はここの団子好きなんですよね。オレも好きだけど。
相手が子供だと侮るとオレが食べる分まで普通に食べるから末恐ろしいですわ。


ジャンプで読んでる呪術回戦のアニメ始まりましたね。面白いよ!
PR

コメント

コメントを書く