忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予防接種してきました。
インフルの予防接種受けてきました。
特に今年は感染症でピリピリしてますからね。
咳だけでも白い目で見られそうなのにインフルとかかかってられませんよ。

帰りにガンプラの整理のためにダイソーでタッパーを15個買ってきました。
箱絵を切り取ってファイルに仕舞い、タッパーにチャックつきビニール袋に入れて1個ずつしまったんですが全然減った気がしない。というかまだ3分の1も整理できてないとか、オレどんだけ買ってたのかとちょっとびっくりしました。
箱からタッパーになってコンパクトになった分部屋も広くなるはずなのになぜ?
これからはこまめにタッパー買わなきゃ・・・。

みなさんはちっくんとしてきましたか?
PR

コメント

コメントを書く