忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年ってずいぶん先の事だったんだな。
YoutubeでウルトラQのケムール人回配信されてたので早速見ました。
白黒特撮いいですよ!!
ウルトラマンや地球防衛軍のいない世界で宇宙人おっぱらうのすげー。
でも、宇宙人の危険を事前に察知して精神病院に入れられてそれでも研究して対策をしていた博士が登場もしないでひっそりと消されているとかかわいそうすぎるな。
ウルトラシリーズなのに結構なホラー作品だったのがちょっと驚きました。
そういうのはオレの大好きな「怪奇大作戦」のお株だと思ってましたからねぇ。
あと、仮面ライダーのおやっさんで出ていましたよ。若かった。
ナレーションが石坂浩二だったのは知ってたけどおやっさんもでてたのか。

2001年宇宙の旅って映画もありましたよね。そろそろドラえもんでてきそう。
PR

コメント

コメントを書く