忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンのフィルター掃除したり
休みが急に変わっても甥っ子達はチェックを怠らずに今日も送り迎えですよ。
なので午前中に三川のダイソーに行ってタッパー買い占めたりエアコンのフィルターを掃除したりしてました。
今度タッパーしまうダンボールも用意しなきゃねぇ。

夕方には甥っ子を迎えに行って夜に送ってダイの大冒険一緒に見たりしてました。
あぁ、ハドラーって最初小物感ハンパなかったよなぁとか思いながらポップとか後半株爆上がりだったから、初期の頃にまさかあんなんなるなんて思いませんよね。
PR

コメント

コメントを書く