忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラモデルの箱減らねぇ・・・。
組み立て済みのプラモデルとその箱をタッパーにしまったりファイリングしたりしてるんですがタッパー買い占めすぎて近所にもう売ってんかった。
入荷待つか別の市まで買い占めに行かなきゃ・・・。
ガンプラは公式推奨のタッパーでもいいんですが最近部屋で勢力を増しつつあるFA:Gタイプのプラモデルは本体のほかに武装パーツ、表情パーツ、ハンドパーツ多数あるのでタッパーじゃなくてダイソーにあるセクションケース(150円)がオススメとか。
たしかにこれだと小分けできて説明書もはいるから・・・オトクだ!

相棒18見てるけどやっぱおもしろいわ。
PR

コメント

コメントを書く