忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zガンダム見てました。
もうすぐアマプラでZガンダムの配信終わるっていうので慌ててみてますけど。
いつの間にかBGMだけだったオープニングとエンディングが変わってました!!
ちゃんと歌あるよ!!

大体続き物見るときはOPとED飛ばしてみる派だけどやっぱりちゃんとあった方が見る熱量が違いますね。
今ハンブラビ出てきたところですがヤザンいいよね。
たぶん今読んでるジョニーライデンの帰還の影響もあるけどこういう敵役っていいよね。
ジェリドは、まぁ、うん・・・。

カミーユパンチ
PR

コメント

コメントを書く