忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクナヒメは面白かった。
今日、今年最後のツーリングに羽黒山行ってきたけどお土産屋さん全部店開いてなかった。
蕎麦でも食べて温まってから帰るつもりだったのに(@@;
とりあえず缶ジュースで温まったけど、手足の末端から痺れてきたりとなかなか散々でしたね。
よく考えたら12月になってから羽黒山登らねぇよな、冬山舐めんなよって帰りに気が付いた。

天穂のサクナヒメ、クリアしました。
最初はワガママお子様駄女神だったサクナヒメが話進めるごとに頼もしくなって終盤まさにパーフェクトサクナヒメになっちゃって・・。
稲作ゲーで注目したこのゲームだけどアクションやストーリーも面白かった。
あまり詳しくは言えないけどしいていうなら日本人なら買えとしか言えない。
稲作もゲームなんだから中盤以降は同じことの繰り返しの作業ゲーになると思ったけど、天候やら病気や害虫やらでその年ごとに対策やらを買えないといけないからマンネリ化できないんですよね。
やはり前年よりもいい米作らなきゃってきばって米つくるのよねぇ。

このゲームしてからブランド米作ってる農家さんマジすげぇんだなって思うよ。
品質落とさないで作るってゲームでも大変だからねぇ。
お米の大事さ、食べ物の感謝、忘れてたもの思い出したよ、いいゲームだ。
もし、ねんどろいどサクナヒメが出るのなら秒で買うだろう。
PR

コメント

コメントを書く