忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテリー充電します!
冬期間バイク乗らないのでいつもは預けてたのですが今年は無理だったので自宅で保管することになりましたよ(TT
屋根付き車庫ないので外で冬眠させるんですが乗ってないとバッテリー上がるから思い切って外してアマゾンで買った充電器で充電してみました。
まぁ、バッテリー外すまで大変でしたけどね・・・。
早速部屋で充電。

ちゃんとなってるかわからねぇ、4時間くらいしてみたけど寝てるときに完了して放置するのも怖いのでこの日はここまでにしてみました。
ボルトとナットの部分が腐食してたのかサビっぽかったのでヤスリで削ってみたりして、とりあえずエンジンかける前にもっかい充電してみようと思う。
たまにかけないとかかり悪くなるからねぇ。


PR

コメント

コメントを書く