忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪すげぇ
先週末の暴風雪はひどかったのですが昨日の豪雪もやばかったです。
地元でここまで雪積もったのは何年ぶりだろう?
あと、となりの家の氷柱がすげぇでかかったです。こんなにでかい氷柱みたのは小学生の時以来ですね。
そんな休みの今日は朝から駐車場の雪かきして買い出しに連れまわされたりしましたよ。
ついでにエントリーグレードのガンダム買ってきました。
あの昼休みに作れるガンプラですね。
ニッパーいらずで動きやプロポーションもよく値段も安い!
このシリーズ続くといいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く