忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣と積みプラ崩してた。
今日も休みなので初詣に行ってきました。帰りに栗原甘泉堂で新年初のきな粉団子と大福とか買ってきましたよ。
甥っ子達来ないから、一箱で済むのよねぇ。
帰ってからはアマゾンプライムでエレメンタリーを見ながら「フレームミュージックガール初音ミク」を素組してました。
今までの経験からして全塗装はしんどい割にパーツ破損の危険の方が大きいのでリスク高いのよね。
もう部分塗装で十分かなと。
気が付いたらエレメンタリーシーズン7も11話まで見終わってましたよ。
このシーズンは大きな事件を追いながら1話ごと起こった事件を解して、11話あたりから本筋に絡んでいきましたよね。
なかなか面白い。

それにしてもエントリーグレードでき良すぎだろうと思った。
PR

コメント

コメントを書く