忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこのまま晴れてくれないかな?
今年初めの大雪もやっと融けてきましたね。
これで家の前に残ってる雪がなくなればバイク乗れるんだよなぁ。
そう思いながら一昨日はバイクのエンジン回してました。
ちゃんとバッテリーも使わないときは外してるし補充液も入れたし充電器も買ってあるし定期的にエンジン回してるのですが空気圧だけスタンドで見ておきたいのね。
でも今週末から雪マークついてるし不安ですわ。

PUIPUIモルカーが流行ってるので見てみたら結構面白かった。
車xモルモットという斬新なのよりもかわいー。すごくかわいー。
PR

コメント

コメントを書く