忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またパーツなくしちゃったよ!!!!
先月末からコツコツと組み立ててきたRGジョニーライデン専用ザクII。
高機動型で従来のザクIIよりもバーニアの多さ、RG特有の細かいパーツ、そしてパイプは細かい円パイプを繋げたりと難易度高めでしたよ。
でもその甲斐あってかなりかっこいい。
完成度たけーなおぃ。
RGはパーツがどうしても細かいのでポロリしがちなので注意してたのですが、よりによってスカートの前の方なくしちゃいました(@@;
!?部屋中”探し”ても”みつからねぇ”ってどういうことよ!?と、ブチキレそうです。
仕方ないのでもう一個買ってパーツぶんどるしかないか。
ちょっと仕事や甥っ子の送り迎えで休みもまとまった時間とれなかったのでそれとなく兄に頼んでイオンとか行くついでにおもちゃ屋見てもらいましたけど近場にはなかったみたい。
もう新庄のあのファミマか、山形市の模型屋いくしかないかなとおもってたところにこの雪ですよ。バンダイの再販も今月分になかったし、こうなったらもうね。
前に買った食玩のスプラのイカちゃんがパーツ探してた時に見つかったのでそれをジョニーライデン仕様カラーに塗り替えてました。
バズーカもたせれば完璧だな。
PR

コメント

コメントを書く