忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクのプラモデル作ってみましたけど
去年あたり?買って積んでいたタミヤのヤマハYZF-R1M作ってみました。
初のバイクプラモでしたけど、ガンプラ慣れしてるから油断してたけど難易度高かったですね。
流し込みタイプの接着剤が大活躍でした。
プラモにネジとゴムチューブ使うとか結構しんどかったです。色も塗れなかったしねぇ。
そして組終わってから外れるゴムチューブ・・・。
きっと冷却版に付けたやつだと思うけどカウル接着済みだから付け直せない(><
というか、カウルで隠れる部分なのにこだわりの造形がすごかった。


あでもネジ外したらカウルとれるポイ作りだったから試しに外したら何とか付け直せましたよ。
ただ、その時に小ネジなくしかけたけどね。
こえーよ、このプラモデル。
次はカブあたりを作ろうかな。

2Bララフェルもいい。
PR

コメント

コメントを書く