忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いってすごい。
ウマ娘の影響で今日の皐月賞はYoutubeのVチューバーの実況と一緒に見てました。
オレはエフフォーリア推しでしたけど勝ってほんと良かったです。
なにせスペシャルウィークの孫馬ですからね(ここ大事)
二番手はダノンザキッドとか考えていたので桜花賞の時と同じく馬券買ってたら確実にはずしてましたよね。
オレは絶対かけ事合わないんだと思ったですよ。
それにしても先週のソダシもそうですけど無敗の馬が本当に負けないのね!!
エフフォーリアは3冠狙うのかな?競馬興味なかったけど今年は注目したいねぇ。

ウマ娘関係で驚いたのが一昨日が誕生日のナイスネイチャ(33歳)のバースデードネーションが1900万円超えてるとか。
こういう引退馬支援の団体の事とか今まで知らなかったけどアニメやゲームを通じて興味ができて支援の輪が広がるのいいですよね。ここに寄付すると所得税の還付の対象になるとか。なんかすげぇな(@@;
グッズも見たけどナイスネイチャのクリアファイルとか完売してましたね。
勢いすごいとマジで思う。続けこの流れ。
PR

コメント

コメントを書く