忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩猟笛はじめました!!!
ようやく大剣でナルハタタヒメ10分切ったので甥っ子接待用に違う武器も使おうかなーと思い狩猟笛はじめました。
なんか前作と全然違うっていうのですがすごい使いやすかったよこれ。
これ使ってみると大剣がいかにロマン武器になっていたのかよくわかります。
大体抜き身のままであの移動速度は反則だろう・・・?
使いやすさではかなりいいほうじゃないかな?威力も結構ありますからね。
今日はアプデもあったししばらくまた周回しそうですよ。


百龍笛がつかいやすいなあ。
PR

コメント

コメントを書く