忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち時間はモンハンライズしてますよ。
今日は休みなのですが一昨日新庄市にバイクで出かけたので遠出する気力もなく、年齢を感じてしまいます。

家でダラダラしてたかったのですが案の定母親の買い物につき合わされてました。
駐車場でモンハンライズしてるのたのしー。
慣れたクエストだと10分くらいで回せますからね。
PSO2の時と違って予定時間ででる緊急クエストのようなのもないし時間に縛られずに自分のペースでできるのはいいですよね。スリープモードもできるし。

家に帰ってPS4でゲームしてるとファンの音がすごいうるさいのでゲームの音聞こえないのよね。
「PS4 うるさい 掃除」で検索してみたらなんと!
PS4てファンの部分がパカっと外れる仕組みなのね、今まで使ってて知らなかったよ。
内部のファンにこびりついていた埃をブラシ付きの掃除機で吸い出して綿棒で綺麗にしてフタと締めたらウソのように静かになりました。
PS4にはまだまだ知らない機能があるんだなぁ。

モンハンライズは有料でキャラメイクしなおせるのがいいよね。
PR

コメント

コメントを書く