忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンライズしました!
甥っ子達の誕生日プレゼントにモンスターハンターライズをプレゼントして今日は3人でローカル通信で遊びましたよ。
この日のために二か月くらい前からスイッチライトと一緒にライズも買って練習してました。
ちゃんと甥っ子達に合わせて新キャラ作ってHR2まで遊びましたよ。

いやぁ、一人よりも面白いですねえ。使ったことのないチャージアックスで遊んだりしてすごい面白かったです。
甥っ子達はそろそろ夏休みらしいのでまた遊べたらいいねぇ。
後半は最近メインキャラで使ってる狩猟笛で「おじさんうまいだろう?」ムーブ出してきましたよ。やはり、甥っ子達にマウント取るくらいの意気込みじゃないとモンハンはできませんからね!!


新キャラはオジサン臭さ全振りで作りました。
PR

コメント

コメントを書く