忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク来ました。ついに。
新しいバイク来ました!
なんとGSR250ですよ!!
6月に愛機VTZ250が再起不能になって以来の単車です。
乗り換えは正直しんどいですね。愛着があったからなおさらですよ。
でもやっぱりバイクいいんですよ。
休日に乗って出かけると大体の嫌なことは許せます。
今度は過信せずに大事にするよ!!

乗ってみた感じは「なんかバイク初心者向け?」かも。ギア表示やギアチェンジ目安の点灯もあるし、時計もついてるし、エンジンオイル交換目安まであった・・・。
加速はVTZには劣りますが、振動はあまり感じない、重い車体のおかげなのか安定感がありますね。その反面Uターンとか小回りが・・・。
でも、峠や山道をガンガン攻めるようなガチな乗り方をしないのでオレにはちょうどいいバイクですね。
はやく遠出したい(^ー^
PR

コメント

コメントを書く