忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホホルダー装着しました!!!
オレのNEWマシン、GSR250に購入時から付いてたオプションパーツのスマホホルダーが使ってるスマホに合わなかったのでアマゾンで付けられるスマホホルダーを購入しました。
いざつけようとしたらゴムがハンドルの径より若干大きくてゆるんでくるのよね。
で、ついていたホルダーの方を見たら、そっちはゴムのほかにラバーシールを2重くらいつけたしてたので前のオーナーもつけるの苦労したんだなぁと心が通った思いですよ。
先人の叡智を真似て付属のゴムシールを付けて、やっぱりそれでも緩いのでゴムシートを半分くらい足して締めなおしたら今度はキッチリ固定されましたよ。
スマホ装着してしばらく運転してもずれないのでこれで安心ですよ。

これで遠出の準備できたし、今年こそは秋田の男鹿半島にあるゴジラ岩を見に行きたいですね。

PR

コメント

コメントを書く