忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイバー最終回まで見ました。
やはり一気に最終回まで見てしまった。面白かった。
最終回あたりで急に映画の宣伝のためか後に放送してるゼンカイジャーとコラボしてその週だけ一気に空気変わったけどそのおかげで神代兄妹が好きになりましたよ。
登場してから「この二人はきっとマスターに裏切られてろくな最後じゃないんだろう」とか思ってたけど後半は頼りになる仲間になってくれるし、ゼンカイジャーコラボで頭ゼンカイジャーになるしで好きなライダーになりましたよ。
セイバーの最終強化フォームが初期フォームの色違いっぽいのがいいですよねぇ。あと、ちゃんと戦士全員の背景があって回収してるのもいいですよね。神代兄妹だけゼンカイジャーだったけど。
来週からは新しいヒーローリバイスが始まりますがオレも楽しみにしてますよ。
PR

コメント

コメントを書く