忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンジードとかアマゾンプライムで復活してた!!
アマソンプライムビデオで色々配信あったようです。
その中でウルトラマン系が増えてうれしい。
以前ウルトラマンZに客演してたジードがかっこよくて気になっていたのですが如何せん当時はもう配信終わってるんですよね。
たまにYoutubeの円谷チャンネルで期間限定数話配信で見てたくらい。

それが!ついに配信!!!
とりあえず6話まで見ました、やはり面白い。なんで当時見てなかったのか不思議なくらい。
配信終了する前に全部見ますよ、今回こそ。
PR

コメント

コメントを書く