忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリング楽しい
バイクをGSR250にしてから酒田から新庄まで休憩なしで運転できるようになりました。
この前は西目までノンストップで行けたから乗りやすさという点ではピカイチかもですね。
ワクチン2回目終わったらもっと遠くまで行きたいですね。

新庄市にはマルシャン北欧というパン屋目当てで最近月一くらいでいってます。
ここの和みロールが好きでこの前3本買って来ましたよ。
そのうち一本は妹家にお土産としてあげましたけどね。
他にもいろいろあるので徐々に食べていきたいですね。
PR

コメント

コメントを書く