忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クウガはいい。
バンダイの新作のトライチェイサー2000作ってました。
これは仮面ライダークウガが乗ってるバイクでものすごくかっこいいやつなんですよね。
放送当時はおもちゃ買ってたくらい好きなバイクです。
これが発売されてとなれば買うしかないですよ。
しかもこのバイクのプラモ、以前作ったフィギアライズスタンダードのクウガを乗せられるんですよね。

ネットでシルバーのパーツを塗るといい仕上がりになるらしいと書いてたので全塗装してました。
イイ感じにできたので満足満足。
クウガはバイクスタントがすごいんですよ。
今でもあのバダーとのバイクシーンは熱いものがありますね。
PR

コメント

コメントを書く