忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹雪すげえ
今年初の休日の今日は買い物の運転手してから鶴岡のコピアとプラセンに行って初ガンプラ買ってくるぜ!!と意気込んでバイパス運転してたらすげぇ吹雪で前が見えなかった。
三川まで行くのにかなりの渋滞でしたけどこのホワイトアウトの中で助かりましたよ。
前の車のライトで通れる道がわかりますからね。
路肩は地吹雪の吹き溜まりでかなりヤバイことになってたからねぇ。
三川イオンでちょっと風が収まるまで待って、ついでにおもちゃ売り場に行ったけどガンプラよりも境界線戦の方が多かったね。
帰り道も吹雪いて渋滞でいつもの3倍以上かかりましたけど無事帰りました。
まぁ、きっと行っても売ってないだろうと諦めて家でキムタクが如くやってあした。これ面白いですよ。
PR

コメント

コメントを書く