忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

磨き上げ、やはり磨き上げしかない
連休だったので仏具のおりんを磨きましたよ。
今回は重曹のに一時間くらい漬け込んでからピカールで磨き上げ。
それでも全然落ちないシミっぽいやつ。
やはりもっと1000番くらいの紙やすりでみがくしかないのだろうか?
でも、輝きはちょっとでてきた気がします。

そしてポケプラのポッチャマとピカチュウの合わせ目消ししてました。
結局塗装しないでシール貼り付けて完成しました。
子供向けキットのくせに出来がいいんだよねぇ。

新たにサーナイトとイーブイも買っちゃいました。
PR

コメント

コメントを書く