忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケプラ楽しい
ポケプラのサーナイト作ってました。
今回は調子に乗って全塗装しましたよ。
塗装するにあたって最近知った混色アプリを使ってみましたけどこれはすごい。
元のパーツの色(パッケージの写真でもいい)と自分が近いと思ってる色(パーツの裏とかに塗って乾いたもの)をアプリで撮るとCMYKの割合が表示されるので足りない色味を足したりしていけばかなり理想に近づく色ができるんですよね。
今まではだいたい感に頼ってそして絶望してたのよね。

いい時代になったなぁ。
PR

コメント

コメントを書く