忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジしてきました。
数年越しのリベンジでこのGW中に秋田県の男鹿半島にあるゴジラ岩を見てきましたよ。
長時間の運転なので途中途中にある道の駅寄りながらのんびり行くつもりでしたが・・・
ほぼ全部の道の駅が全部満車で止められなかった・・・。
コッチはバイクなのになぜ・・・?
しかたないのでコンビニとかで休憩して3時間以上かけて目的地に着きました。
今回はオレ以外にも見に来てる人たちが結構いたのですぐわかりましたよ。
前回きた時に通り過ぎたのもわかるわってくらいぱっと見わかりづらいところにありましたね。
コッチでいうと十六羅漢に感じが近いですがゴツゴツした岩場で足元危険でしたよ。
そしてついにゴジラ岩と対面してきました。
一緒に持って行ったゴジラソフビ人形と一緒に写真撮ったりしてたのしかったわ。
特撮ファンならではの感動ですね。

本当なら夕焼け空が一番映えるみたいなのですがそんな時間までいたら帰りが何時になるか(@@;;
満足して帰えりに今度こそ道の駅寄りながらと思ったのですがこれもまた満車で玉砕。
おのれ、GWいっつもガラガラの道の駅ですら止めるところないってどういうことなのよ?て思ったり。結局朝の8時に出て夕方4時過ぎに戻ってきました。
久しぶりの遠出だったので体ガクガクになりましたよ。
でも面白かったです。

道中移動式オービスにおびえてたのは内緒だ!!
PR

コメント

コメントを書く