忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンブレイクどうしよう?
今月末にモンハンライズの新作出るんだけどこれどうしようかな?
というのもここしばらくモンハンやってなかったし、ついていけるかな。
甥っ子達は9月に発売するスプラ3のほうを欲しがってたので散々練習しても甥っ子達相手にマウントとれないんですよね(TT
体験版ちょっと遊んでみたけど技入れ替えとか忙しくなりそうな感じ?あとはオサイフと相談かなと思ってます。ちょっと最近ポケモン関係のプラモとか買いすぎたのが大きいですね。
PR

コメント

コメントを書く