忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au復旧しました(してない)x3日
そんな報道繰り返し見て半ば今日は諦めてたけど復旧できましたね!
なかなかヤベー事態だったけどKDDIはこれから大丈夫なのかな。
喜び勇んで家に帰って早速FF14の課金マウント「大柴犬」を買ってしまいましたよ。
課金マウントは買わない主義だったけどSNSや商品記載ページみたら猫派のオレも買わざるを得ないかわいさ。
ご飯食べてからログインしてじっくり愛でてやろうかと思ってたのに今日から明日の夕方までメンテナンスですって(@@;
寝るわ。

おじさんつかれたよ・
PR

コメント

コメントを書く