忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいたぜ

昨日の朝4時に目が覚めたと思ったら汗びっしょりで頭痛したりとヤベー状況になったのでパブロン飲んで二度寝したけど熱も出なかったのでとりあえず出勤してみました。
なんとか大丈夫だったけど今日は休みもらって医者行ってきましたよ。
薬出されて家に帰って安静にしてました。

この天気のいい平日にバイクに乗らずに安静とか・・・。

できれば具合の悪さが目立つ昨日のうちに医者いったほうがよかったんじゃねぇの?って行ってきてから思った。
PR

コメント

コメントを書く