忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
仮面ライダーリバイスが最終回だった。
なんだかんだで1年間見続けたよなぁ。
主役たちの演技がだんだん良くなってくるのは見ごたえがありましたね。
父親の因縁を家族で断ち切っていくのはよかったなぁ。

途中長官に全部持っていかれた感じあったけど、それはそれで大ちゃんの演技力アップしたと思えば・・・。
はやりベテランがいると周りがそれに引っ張られるのかな?
次は哺乳類系ライダー勢揃いっぽいですね。
潰しあいのライダーバトル・・・。って龍騎はもう20年くらい前のライダーだから今のちびっ子達しらないか(@@;
PR

コメント

コメントを書く