忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクで山形まで!

やっと、やっと晴れましたよ!
今日は休みなのに早起き(8時起床)して山形までバイクで出かけてきました。
気温も10℃以上あってそんなに寒くはなかったです。
iPodに入れたベト7聞きながら優雅なツーリングを楽しみました。

で、向こうについて早速「星野屋」の豆大福と「山田家」のふうき豆を購入。
トイざらすでミクロマンの新作さがしたけどキン肉マンシリーズ・・・。
微妙だ・・・。
電王のフィギアもあったけど話は面白いけどあのデザインは・・・。
まぁ、慣れたけどイマイチ購入にはねぇ・・?

帰りにシベールに寄って職場の友人にお土産「うさぎのしっぽ」を買って行きました。
ロールケーキで生クリームと苺ジャムがぐるぐるとウサギのようになってるのでなかなかおいしいですよ。
で、お土産合計6000円・・・。
買いすぎたか?
修学旅行かよ(^-^;;

昼は秋津そばで乳みそラーメン食ってきました。
冷えたからだにはラーメンとかいいよねー。

帰り道でパトカー3台と白バイ1台見かけました。
この時期パトロール多いよねー。
VanVan200は加速とスピードでないから助かるぜ・・・。

とりあえず今日は暴れまくったのでしばらくは仕事に不満持てずにがんばれる、そんな気がしました。(^-^
PR

コメント

コメントを書く