忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんででしょね?
memtest使ってメモリ1本1本チェックしました。
結果:無害。

あ、あぶなかったぜ勇み足でメモリ買わなくて。
じゃ、原因なんでしょ?
勢いでBIOSいじっても大変な事になると思うのでそれはまだ止めとこう。

たぶんログインしてる人が多いとクライアントおちるっぽい。
いつもは落ちない時間でも今日は思いっきり落ちたしな。

アレだ。
しばらく様子見ると安定するのかも。(引退者出る時期あたりから。)

とりあえずDirectxの新型入れてみます。
きっと無駄、無駄、無駄だと思うけどねー。



みんないいよねー。落ちないから。
PR

コメント

1. 無題

ああああ、このこは凄く可愛いぞ。
やるなチクショー。

何が原因か…プロバイダー聞いてみた?
同じ症状の苦情がなかったかどうかとか?
なんにせよマターリいきまそう。

2. 無題

さっき新型入れた結果が出ましたよー。

無駄。

通信のせいなのかウチのマシンが悪いのか・・・とにかく同じ症状の人さがしてるけど見当たらないのが現状っす。
困ったものですよ(TT

3. 無題

クライアント落ちるってのは、OS(もしくはマシン)ぽい。
OSクリーンインストールしてみるのが手っ取り早いと思う。

で、メモリテストはスーパーπやってみた?
経験上かなり負荷をかけるみたいで、普通のチェッカ使うより
シビアな結果(判定はOKかNGの2値だけど)がでるよ。

関係ないけど、とにかく寝る。
コメントを書く