忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を飛んだ日。


色々あった完美世界ですが(主にクライアント落ち)ついにLV30になったので飛行アイテムで空を飛ぶ事ができるように!!

で、近くにたらさんことらごうまるがいたので抱き上げて月まで初飛行に!!

でも、実際はキツネの姿での抱っこだったりします。

PR

コメント

1. で…

クライアント落ちと。

2. 無題

おー可愛くかけてるじゃん。
キツネだったけどwwww

なかの人がおっさんでホンマごめんw

a2oくんが男女絡みの絵かくのって珍しいよねぇ。

3. 無題

>Fさん
ちゃんと落ちる前に森に返しましたよ。
キツネにはもう人間に捕まるんじゃないよといっておきました。
>たらさん
それは時間の関係で・・・。
コメントを書く