忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初のヒヨさん
いつの間にか桜の花が咲き始めてました。
日和山公園も出店でてたし。
こういう花見の時期って大体雨の日多いのよね。
この町って呪われてるのだろうか?
折角咲いたのに雨風ですぐ散るのよねぇ。
せめてオレが見るまで咲いててほしいな。


たらさんのお友達のヒヨさん。
オレ達にない正統派ヒロインっぽい顔立ちなので描くの難しかったり。
昨日はチャットだけのはずがみんなで押しかけてびっくりされたようです。
オレらいつもこんなん・・・。
PR

コメント

1. 無題

可愛い可愛い。
いただきだぜーヒャハー。

わざわざリクしてすまんねー。
じゃあ今度はみんなの集合イラストを(笑)

2. はじめまして!

ヒヨことあやんでございます。
以前まな/たらさんにこちらのアドレスと教えていただき
こっそりちょくちょくお邪魔していました。

先日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
そしてこんな素敵でかわいいイラストを・・・・!!!
ありがとうございますー!とってもとっても嬉しいです!
さっそく保存させていただきました♪
a2oさんの描かれるイラストはどれも動きや温度があって
すっかりファンになっております~!
これからもいっぱいお邪魔させてください。
こちらでも完美の世界でもどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

3. 無題

>たらさん
目的はそれかっ!!
集合絵は見たいですねー。
誰か描かないかなー。

>あやんさん
いらっしゃいまし。
というか、いらっしゃいましてた!?
ともかくイラスト気に入ってもらえてよかったです。
頼みのSSはたらさんのガードが固く1枚くらいしか満足に撮れてなかったのでほぼイメージで描いちゃいました(^^;
これからも会うたびにかこっそり描く機会増えると思いますがたぶん描くたびに顔変わってるというのは気にしないで下さいね。
今度は一緒に冒険しましょう。

4. 何か忘れてね?

あれ?おかしいな?
うちのLougeとかも正統派ヒロインぽいと思うんだけどなぁ?

5. オレのなかでは

フォスさんのキャラは百戦錬磨のお姉さんのイメージつよいのよね。
もしくはポニテ。
あくまでイメージですけど(^-^:
コメントを書く