忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オドロキくん。
なにやらカウンターを見たら1000Hit超えてました。
MSNのブログのときは1年以上かかってたたき出した数字なのに・・・。
コレと言うのも見に来てくださってる皆様のお陰。
これからも(落書しか取り得のないトコですが)よろしくお願いします。


逆転裁判4やってますが相変わらず登場人物がアヤシいですねー。
容疑者、被害者そして目撃者まで全員新手のスタンド使い並に、いやむしろそのもの!
新しいシステムの「みぬく」やCGを使ったムービーとかすごいものですよ。
DS持ってたら絶対買いですよ。

「サイバンチョウ・・・今の<証言>!明らかに!!<ムジュン>している!!!」
PR

コメント

コメントを書く