忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィリオナのおデコビーム

名前書いてなかったから本人気付いてないらしかった!
まぁ、そらそうかと言う事でもっかい。

Gyaoで!Gyaoで!ミュータントXやってた!!
ありがとうGyao!!
ミュータントXっていうとアレだよな。
X-フォースの前でキャノンボールとか出る奴!!
プロフェッサーXの息子も敵で出てきたりとかする奴!!
くー。アメコミファンにはたまらねぇなぁ。

あれ?キャノンボールいねぇ・・・。
つーか、Xメンに出てくる奴だれもいねぇ・・・。
どうやら設定だけとったオリジナルのドラマみたいでしたね。
まぁ、これはこれでいいか。面白いし。

あと、X-フォースの前はニューミュータントだった。
ミュータントXはたしかサイクロプスの弟のハボックが異世界に飛ばされた時のシリーズだった・・・はず?
PR

コメント

1. 無題

X面はいろいろ出しすぎです
サイクの息子のとかイロイロ多すぎ
個人的にはウルヴィーのカナダ時代のだけでいいや。


>ビーム
ほほぅ、a2oクンのなかではデコはビームキャラなのですね
じゃあ俺はカード投げて爆発させる系でwww

フォスは気象を操作できる系でナーさんとリーダーの覇権を争うの
ナーさんはパンダマンチウム合金のツメで(以下略

2. 無題

おーーー
4/6のは私だったのか・・・
すみませぬorz

キツイめのキャラを作ってしまってた上に
描かれたのがえらく可愛らしいキャラだったのでてっきり他人かと^^;

ありがちょう!

モラッテイコウ・・・(*'Д')

3. 無題

>たらさん
フォスさんはプロフェッサーXです。

>ちくわさん
あの時はそう、、SSとってなかったので記憶を頼りに描いた覚えが・・・。
でも、今度のはちゃんとSS見て描いたのでソレっぽいでしょ!

4. なんだろ、この展開

まぁ良くわかんないけど
うちはポニテがいい。
コメントを書く