忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正統派ヒロイン、ルージュ(25日分)
昨日はブログのサーバ障害の為に更新できなかったぜ・・・。


以前コメントに「ウチのルージュも正統派」との指摘があったのでがんばって描いてみたぜ!!

昨日の夜は初めてオールメンバーでパーティ組んで完美遊びました。
普段ソロの時のクセで範囲制限してたのでエルファが襲われてるの気がつかなった。
せめてパーティメンバーは制限かからないようにしてほしいねー。
PR

コメント

1. 遊びに来てみましたー

今は完美をやっているんですね。
私はネトゲからすっかり遠ざかっています。
ネトゲというよりPCから…かな?
PCでのお絵かきもどれくらいしてないんだろう~。
たまにシャーペンでは描いたりしてますが、
もしかして退化してる?!

2. おぉ、おひさしぶりです。

すっかり健康的な生活になったようで!
・・・オメデトウ?
お絵かきは毎日描いてもこのくらいしか上達しない人もいますので描かないと・・・。
いや、でも楽しんで描くのが一番ですよ。
時間の空いたときにさらっと一筆描けるなんて贅沢じゃあないですか。
コメントを書く