忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打者
今日は天気もよかったので山形までちょこっといってきました。
出る前は曇り空だったのでしばらく様子見てたら10時すぎてたので急いで出発しましたよ。
雲が多くて日がさしてないところは寒かったです、特に川沿い。
休憩なしでもはやり2時間半くらいかかったなぁ。
前の車が・・・。

現着が12時半すぎていたので目ぼしい物は殆ど売り切れてました(TT

あぁ、ごま大福・・・。
変わりに草あんぴんを買ってきましたがなんかくやしい。
栄玉堂のどら焼きも完売してたし山田家のも残り2個だった・・・。
やはり10時に出るのは遅いか。
で、遅くなるとイカンのでジャスコで昼飯食べてそのまま帰宅。
帰るころには17時になってました・・・。
行き当たりばったりも考えもんだなぁ。

甥っ子迎えに来た妹がお土産の草あんぴんみて
「ごま大福なんでかってこなかったのー!」とプチギレしてた・・・。
普通土産モンに文句言うか・・・?

PR

コメント

コメントを書く