忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンジョン制覇記念。
噺家の林家木久蔵師匠の新しい名前が決まりましたね!
詳しい発表は来週の笑点でやるそうですって。

今日はやる事もなく家でぼーっと。
完美したりGyao見たりセクシーボイスアンドロボ見たりネイガーのドキュメンタリー番組見たりしてました。
セクシーボイスアンドロボはやっぱりおもしれーっす。
GWってどうも人の出入りが多いので道路とかかなり混んでいるから出かける気にならないんですよねー。
ゆっくり寝るのが一番ですな。

昨日の夜に完美で初めてダンジョンクリアしました。
Ericiaさん、パーティー引っ張ってくれてありがとう。
ナーさん、身を持ってモンスターをひきつけくれてありがとう。
シェロさんフィリオナさん、補助魔法や回復など陰からのサポートありがとう。
エルファさん、後方から魔法でのバックアップありがとう。
そして最後まで一度も堕ちなかったオレのPC、本当にありがとう!
またみんなでダンジョン周りたいですね。

ダンジョン制覇記念絵。
誰が誰だかわかるかな?(^-^
PR

コメント

1. 無題

わたくしの適当な釣りの甲斐もあり、星になられたしとも幾人かいらっさって、過ぎてみれば良い思い出。
大勢で力押しが出来る難易度ですが、チャットもしやすく楽しくすすめるのはいいところですね。

「大変だったね面白かったね」で、やがて忘れてしまうことも、こうして描いていただけると特別な思い出になるのです。オンゲーもa2oさんのような方がいるから、楽しさも深くなりますよ^^

それにしてもよく描いていただきました。わたしもこうして見るとなかなか美男。鎧姿が凛々しくて、我ながら惚れ直すというもんです。ま、日頃からそう思ってはいたがナー

2. 無題

こんな私のイラストでも皆で一緒に遊んだ思い出になればそれはとてもステキなことですよ。
そう思ってくれるないひょさん、ありがとう。

3. 無題

どこにナーさんの鎧姿があるのか問いつめたいwwwwwww

後、いつもどおりこのイラストは頂いて行く。
ハーッハッハッハー
いつもありがとなミンナ。

4. 無題

私のキャラはどれだ!?(ぉ



えらくイラストがかわいらしいもので・・

ダンジョンは、適当に回復してたら星一号になりましたw

またその内、ダンジョンとか行けるといいですね~

そしてイラストは貰って行きます。

5. 無題

>おでこマン
ヒント:でこ
フォスさんが精霊ダンジョンねらってるので近々また潜るかもよー。心しなされ。
>たらさん
やはりなにかあのコメントにムジュンを感じたのですがそうかそうですな。
鎧姿ってーー!!

6. なんとゆーか

特に狙っているというわけではないんだが…
あそこだけクリアしてないってのもなー。と。
妖精ならソロでいけるけど、どうせならチャレンジも
クリアさせちゃいたいわけで、たら&でこさんにも
光る武器を手にさせたいってのもあるかなー。

うちのはLv的に微妙になっちゃたけどな>武器
コメントを書く