忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしくん
この連休ずーーーっと完美ばっかりでした。
もうお前はニートかよ!!ってくらいの準廃プレイ状態でしたので、今日は!今日こそは!お出かけしようと思ったんですよ。

メンテだしね!

でも、クリップしようと繋いだら前の前のギルドで一緒だったメレさんがまだ69Dのクエ残ってるって言うんですよ、もうLV70超えてるのに。
これはもう手伝うっきゃないでしょうということでその場にいたHEATさんとミリヤさん、後から来たルーメイさんとようさんと一緒に69D行ってきました。

あれ?前衛はオレとルーメイさんの戦士だけじゃん・・・。
オレが壁役か!!

大丈夫だろうか・・・・。

でもなんとかボスも倒してザコクエも終了しました。
69Dはかしあさんやめるさんたちとよく行った場所だったので大体道順や攻略の仕方も覚えていたので何とかいけましたね。
あと転生していたので爆発乱舞でタゲ維持できたのが良かったッす。
ミリヤさんは精霊1なのにいいフォローでした。
ソレよりもすごかったのがメレさんのテンポのいい釣り。
あとちょっとで敵倒せるってなったら大体倒し終わるくらいのタイミングで次の敵持ってきてくれました。
お陰で酒ナシでもテンポよくサクサク進めましたよー。

でも結局終わったら夕方過ぎていましたよ、またやっちまったぜ・・・(--;
あとでザコクエ報告したら今度はボス倒すクエでたってメレさんが嘆いていました。
でも大丈夫です。

またいけばいいさ!(あそこ人気あるしね)


見た目は好青年!中身は・・・。
戦士でありながら虎のような頑丈さと鬼のような攻撃力を持つよしくん。
あと、普段チャラけたことばっかりいってるのに週に一回は言いこというんですよねー。
やるな!よしくん!!
PR

コメント

1. ウーン

実物のほうがカコイイカナ・・・

てか週に1回イイコト言うってなに!

俺の言葉の深さが分からんヤツは罠にかかってチンジャエ!

最後に、書いてくれてありがとぅ、だいばーさんの事は忘れないよシクシク

2. 無題

>最後に、書いてくれてありがとぅ、だいばーさんの事は忘れないよシクシク

ちょ、よしきゅん!
これからもよろしくお願いしますよ(^^;
コメントを書く