[PR] ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 半身というか長髪の練習 遅番の日はなんか一日損した気分ですねー。朝起きてちょっとしてすぐ出かけて夜帰ってきてちょっとしてすぐ寝る~~。というか、車に乗るのが疲れる(--;みんなよく文句も言わずにのってるよなーと感心しますね、最近ようやく慣れてきたけどまだまだ違和感ありますねー。サラサラした髪の毛の練習。むずかしいっす!! PR コメント 1. 無題 俺は仕事で大体5時間くらい毎日車に乗ってるんやで~甘ったれたこと言うんじゃない! 2. 無題 いや~。前に進むのとか曲がるのとかはだいぶ上達したんですけどまだ車庫入れとか縦列駐車とかいうのは全く自信ないっす!! しかし、毎日5時間の運転お疲れ様です。 私は乗っても週に10時間あるかないかですから・・・毎日5時間って・・すごいなぁ コメントを書く コメントを書く コメント送信
コメント
1. 無題
2. 無題
しかし、毎日5時間の運転お疲れ様です。
私は乗っても週に10時間あるかないかですから・・・毎日5時間って・・すごいなぁ